忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FS動画02

2010年10月17日
うどん君とひーろぉ君とガクマっちしか見てないとおも(ry



ひーろぉ君の動画
一ヶ月くらい前の
ミドコロは相手がひーろぉ君なだけw

PR

FS動画01

2010年10月16日
オヒサ!
うどん君とひーろぉ君しか見てないと思うから、特に書くことなし
動画だけ上げときま~す



和歌山から来ているG.KUJO先生と4時間も対戦したぉ
若くてイケメンだったから、俺の勝ち試合を録画してやったぜ、へっへっへ…

プレミアム会員専用の動画

2009年07月06日
いいですね、あれ
プレミアム会員を解約したばかりだってのに・・・orz
サラのフレーム検証動画をあげてくださっている方がいらっしゃいまして、とても勉強になりました
6KKってNHで有利(+1F)だったんですね、知らなかった

動画でもありゃいいのですが、やってない&プレミアム解約によりストックがありません
まずはゲーセンにレッツ剛田

ライムのジャンが強いんですけど

2009年07月02日
まったく勝てないんですけど・・・
段位ゲージをぎゅ~っと絞りとられ、ボロ雑巾にされたわけでありまして、ハイ・・・

掴み投げの重要性を再認識したんですが、実践で完璧にやるとか無理
相手が黄色に光ってるのにも関わらず前ダッシュしてる自分のサラを見るとげんなりする

そんな愚痴日記でした、オワリ




360のバーチャを買った

2009年06月23日
いまさら、なんですけどね
ゲオに行った時に360用のスティックが売っていたので衝動買い
ついでにバーチャも買い

面白いですね、コレ
システムがRと違うのでなんか新鮮
自分がどんだけゆとりに頼っていたのかわかりましたw

サラとか技が違いすぎて使えません
ラグありの外人さん強すぎて勝てません
でも楽しいです
発売日に買わなかった事を後悔しました

誰か持ってる人いたら対戦してくださいまし

闘劇

2009年05月08日
先日行われたVF5R闘劇北海道予選はしろとら・かかし・新道ジャッキーチームの優勝でした
道内では鉄板とも言えるガチムチなチームですよね、コレ
自分もそのチームを倒すべく頑張ってきたのですが・・・結果、決勝でしろとらに辱められただけ、と・・・
全国ベスト4は強かった・・・
しろとらとはRで初めて対戦したのですが勝てる気しないよ~・・・
あのマグロパンチきっつぃ

大会は遠征勢が来てくれたおかげで盛り上がってました
特に準決勝は鉄板チームが負けるかも・・・?って感じで面白かったなぁ
室蘭登別勢おしかった
個人的なベストバウトはしろとらvsなおすけ
なおすけ頑張った!

目標としていた闘劇も終わったのでまた隠居するかな~と思っていたのですが
新verも出るし、何より最近バーチャがめちゃくちゃ楽しいので、もうちと頑張ってみようかと思います
新verサラは個人的に強化だと思ってるますんでw

それじゃ、動画なしですませんけども今日はこのへんで