忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘劇

2009年05月08日
先日行われたVF5R闘劇北海道予選はしろとら・かかし・新道ジャッキーチームの優勝でした
道内では鉄板とも言えるガチムチなチームですよね、コレ
自分もそのチームを倒すべく頑張ってきたのですが・・・結果、決勝でしろとらに辱められただけ、と・・・
全国ベスト4は強かった・・・
しろとらとはRで初めて対戦したのですが勝てる気しないよ~・・・
あのマグロパンチきっつぃ

大会は遠征勢が来てくれたおかげで盛り上がってました
特に準決勝は鉄板チームが負けるかも・・・?って感じで面白かったなぁ
室蘭登別勢おしかった
個人的なベストバウトはしろとらvsなおすけ
なおすけ頑張った!

目標としていた闘劇も終わったのでまた隠居するかな~と思っていたのですが
新verも出るし、何より最近バーチャがめちゃくちゃ楽しいので、もうちと頑張ってみようかと思います
新verサラは個人的に強化だと思ってるますんでw

それじゃ、動画なしですませんけども今日はこのへんで
PR
Comment
無題
えど丸さんにベストバウトって言ってもらえると嬉しいんですが、コマミス多くてダメダメでした(笑)

えど丸さんと対戦したかったのに出来なかったので、そのうち札幌行ったらやりましょー!
無題
登別ってか室蘭かな?
今は法事で室蘭に居るから行けるかも!
無題
対戦相手がただでさえ少ないゲームなんですから隠居はしないでくださいよーw
カリスマ影も連れてまた東苗穂に来てくださいね!
>なおすけさん
大会だし、普段通りにできないのはしょ~がないよ
近いうちにぱんくさん&ひーろぉ君あたりと室蘭行きますわ~
その時対戦しませぅ
>ふぇんだーさん
週末は急用で仙台行ってました・・・
近いうちに遠征行くとは思うのですが、場所は室蘭になるかと
もしかしたら苫小牧よるかも
まだ予定は未定なので決まり次第ブログにでも書きますね~
>かかしさん
乙っした
めちゃくちゃ楽しかったです
また行くよ~、カリスマ影抜きでw
無題
元気にしとるかね?
俺は元気だす!
駄目だ。鬱だ。
なんかみっけ
なんか色々まわってたら見つけたからとりあえずコメいれとくわー

とりあえず昔のプルプルのリベンジはいつでもいいよ
無題
北海道でお世話になりました。
翌日はキャサ夫さんに遊んで貰えました。
YFさんやMJさんとお兄様にも宜しくお伝え下さい。
またお会いした際は遊んで下さい。
本当に有難うございました。
>二代目ホワイトウルフさん
返信送れてゴメンナサイ・・・
お久しぶりデス、元気にバチャってますか?
宮崎懐かし~っす
ガードが固いウルフ懐かし~っす
>&さん
リベンジ成功!
で、よろしいでしょうか?w

また対戦しましょう!
次は&さんのリベンジお待ちしておりますよ!
>華さん
いえいえいえいえ!
お世話どころか何もできなくてゴメンナサイ!
カルティカさんのブログ拝見させていただきましたが、旭山動物園満喫したみたいでヨカタ~デス

そちらにお邪魔する機会がこれから先、必ずあるのでその時にでもまた対戦していただければと思います
お疲れ様でした~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: